My days for you

アラサー女の雑記

はじめましてー

こんにちは。

 

ブログを開設してしまいました。どんなブログも3日坊主。そしてTwitterはどのアカウントもROM専……(もしやROM専って死語?)

 

あずさです。

本名ではありません(当たり前)

 

漫画にアイドルにオシャレに人生楽しみたい田舎の既婚女です。

 

漫画:

ワールドトリガー

 推しキャラは沢山います。多分後で紹介します。既刊18巻、ジャンプにて連載中、現在作者病気療養のため長期休載中です。今ならまだまだ追いつけます!

 

 

②blead and butter

芦原先生の作品が昔から好きです。自分が平凡なだけにこういう恋愛に憧れます。

 

Bread&Butter 1 (マーガレットコミックス)

Bread&Butter 1 (マーガレットコミックス)

 

 

ママレードボーイlittle

言わずとも知れたママレードボーイの未来のお話です。ママレードボーイの登場人物たちのその後はもちろん、新しい主人公たちの恋愛模様も楽しいです。

 

 

④呪術廻戦

Twitterのオタク垢のような雑多アカウントのタイムラインで話題になってた作品だったので読んでみました。続きが気になります。結界師が好きだったので同じ匂いのする漫画です。

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

名探偵コナン

これ5番目なの?って感じですが、20年以上好きなのです。なんていうかほかは自分の中の流行で、もしかしたら消えるかもしれないけど、これだけは不動です。推しは怪盗キッドですね。最近は風見裕也好きです。主にアニメのほうを見てるのもコナンだけかもしれない。推理はできませんが、アニコナなら犯人が登場した時点でわかってしまう。多分ファンならあるあるですよね!?

 

名探偵コナン 1 (1) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 1 (1) (少年サンデーコミックス)

 

 

アイドル:

モーニング娘。’18|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

私の中のアイドルはモーニング娘。一強です。大好きです。

つんく♂サウンドのファンでもあるので多分推しが卒業してもモーニング娘。は聴き続けると思います。

↓は現在の最新シングルです。Mステでも披露してましたね。最近ではFNS歌謡祭でDA PAMPさんと共演してました。ザ☆ピースとマッシュアップされてたのがこの曲です。


モーニング娘。'18『Are you Happy?』(Morning Musume。'18[Are you Happy?])(Promotion Edit)

 

私のモーニング娘。の推しは譜久村聖ちゃんです。

 写真は少し古いものになりますが、なんていうか私の好きな感じの表紙です。

かわいい。譜久村さんについてもあとで熱く語るでしょう。

 

 

そんな感じです。

よろしくお願いします。