My days for you

アラサー女の雑記

あと30分でアニメ「ワールドトリガー2nd season」

ついに待ちわびたアニメワールドトリガー!!

 

 ガロプラ戦からということは、主人公4人組はほぼ出てきませんね!?

しいて言うなら迅悠一が出てくるかな?

 

もーほんと待ってた!

1st seasonが終わったとき、まだ結婚してなかったし、

なんならその時から2回転職してるし、

月日が経つのが速すぎる。

 

連載再開で喜んだのがついこの前のようだ。

あれから、毎月スクエアをジャンププラスで購入している。

ちなみにワールドトリガー以外は読んでいない笑

(なんかスクエアでおすすめあったら教えてほしい)

そして単行本は紙で買う。

 

そしてついに戻ってきたアニメ。

そして3rd seasonも決まっているという好待遇。

2nd seasonはガロプラ戦とランク戦第5ラウンドまでかな?

3rd seasonはランク戦第7ラウンドまでかな?

生駒隊と王子隊が出てくる~

 

生駒隊のCVは関西弁が話せる声優だって言ってたし……ほんとたのしみ!!

隠岐くん気になる。

王子隊は王子くんが気になる~

でも顔は蔵内くんがすき。

王子くん、蔵内くんは第8ラウンドでも解説で登場するし、重要だな~

 

とりあえず、2nd seasonはあと20分で始まる!

楽しみ!!