My days for you

アラサー女の雑記

メイクってたのしい

最近、メイクって楽しくないんだけども……。

マスク生活してから、とりあえず眉毛とアイシャドウ、マスカラくらいしかしてない。

ファンデーションとか使ってない笑

 

でも、マスク生活終わったらベースメイクを再開したいので何買うか妄想して楽しんでる笑

 

とりあえず下地はラロッシュポゼでいいかなと思ってる←

ファンデーションは迷ってるのは2つ!

 

 

 

 

シュウウエムラはタッチアップしてもらったことがあるんだけど、私はあんまりソバカスが隠れなくて、カバー力が高いと言われるランコムを試してから決めたいな~

でもあんまり厚塗りになってもやだし……。難しい。

 

フェイスパウダーは

 

 

 

 エレガンスはカウンター行って白浮きしないものを選ばなければ……。

どれがいいんだろう。

ほんと迷う。

とりあえず、早くコロナが収まってほしい。

リップも付けたいよおおお。